2010年4月3日土曜日

お花見に大人カワイイアンティーク帯を。。。

花冷えですねー。でもそのおかげで今年は桜の見ごろが長いとか。嬉しいですね


桜 。
京都には沢山の桜の名所があるのですが、「夜桜電車」とかもおススメです。
是非一見↑




 アンティーク半衿 桜 ¥5250  

綺麗な半衿が入荷してきました↓↓↓
↑ この羽!3重のハートですよ。。
鮮やかな水色縮緬に綺麗な刺繍が施されています。
刺繍が何気にぼかし、手の込んだお仕事です。
アンティーク半衿 商談中

半衿って顔色を決めたりもするので結構大事ですよね。
半衿ひとつで華やかになったり。




↓↓ アンティーク昼夜帯 ぞくぞく入荷中です! ↓↓

今回は大人カワイイ。
上品で、着物にも合わせやすく、でも定番じゃなく個性も欲しい。
欲張りな条件を満たすやゝ おススメの帯です。
アンティーク昼夜帯  ¥26,250



 








お太鼓にはもちろん鳥をみせますよね。。。
                                      

アンティーク昼夜帯  ¥31,500

どちらの帯も色がやさしくて大好きな帯です。
この優しさが画像で伝わっているのか心配な程。。。


花緒サンダルも新入荷しております!次回アップ予定です、是非見てください。

皆様のご来店お待ちしております。


                       





ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿