2010年10月25日月曜日

游風にてお着物を着るのが一層楽しくなるイベントを開催いたします!!

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、「秋」は新しいことに挑戦したくなる方も多いのでは?

そこで、やゝ游風では来る「11月13日・土曜日」にお着物コーディネートの新たな発見をご提案出来たら、との思いでイベントを開催いたします。

イベントで講師を務めて頂く「鞠小路スタイル・田中千衣子さん」はとっても気さくな方で、全国にファンの方々が!!今回は運よくやゝ游風へお越し頂けることとなりお着物好きのスタッフたちも当日を楽しみにしています♪



これからお着物をはじめたいと思っている方は
「私にはどんな色の着物が似合うのかな~」
「着物と帯の合わせ方ってどうしたらいいのかな~」と気になることがたくさんかと。

着物に慣れ親しんだ通の方は「いつも似たコーディネートになりがちだわ~」
「また同じような帯を買ってしまったわ~」と思うこともあるかと。

お着物好きにはお着物好きの悩みもありますよね。

そんなお悩みもこのイベントで解決!!

日時:11月13日(土)、16:00~18:00



定員:15名(定員に達し次第予約を締めきらせて頂きます)


講師:鞠小路スタイル・田中千衣子 
    http://marikoji-style.com


レッスン料:¥3,150(税込)


開催場所・予約連絡先:やゝ游風(水曜定休日を頂戴いたしております)
               tel:075-341-8777
               mail:ooyabu@kmf.biglobe.ne.jp
               http://yaya2002.com


上記イベントに関するお問い合わせ、ご予約はやゝ游風までご連絡くださいませ。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。TEL:075-341-8777
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。




ランキングに参加しています。


こちら↓をぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿